2017年2月10日金曜日

2月10日天白農園日記

筆者は参加できませんでしたが、坂野清久農業指導員から、次のような連絡がありました。

本日の作業
A区画~6畦にジャガイモ メークイン、キタアカリ、男爵を2畝ずつ植えつけました。種イモの値段は8,213円でした。
B区画~牛糞と化成肥料を施肥、耕起作業と畝つくりを行いました。
D区画~玉ねぎの追肥を行いました。
トピックス
イセキの管理機のエンジンがかからなくて岡崎さんが1時間ほど悪戦苦闘しようやく動かしました。ご苦労様!
酒井さんが暖かい飲み物を提供してくださいました。
本日ご参加いただいたのは(順不同敬称略)
坂野清久、高柳貴、岡崎幸三、鈴木豊、黒木真澄・佳子夫妻、鈴木祝子、酒井徳子、増井玲子、山内君子、石川博恵
でした。
次回作業予定は
2月24日(金曜日)13:00からです。
よろしくお願いします。

文責 ㈱山田組 藤井博治

0 件のコメント:

コメントを投稿