2014年10月27日月曜日

10月27日与太郎農園日記 新しい産物

今日は蟹江町今字五之坪の”カフェレストBON”へ新産品の納品です。
新産品はタキイ種苗の種子
コーラルリーフフェザー(鮮赤紫色のからし菜)、紅法師(紅色のミズナ)
です。
他に、普通のからし菜・小松菜の抜き菜、ジャガイモ、タマネギを納品しました。
写真中央が店主の黒川積也さんです。








配達はご存知津田あや子さん、猪飼すみ子さんです。
与太郎農園では少しずつレパートリーが増え、農作業の励みになります。
このほかに店主の黒川積也さんは、与太郎農園産のピーマンとジャガイモを利用し、ピーマンの肉詰めならぬ”ピーマンのポテト詰め”を開発され、昼食のメニューに加えていただきました。
お客様に好評だそうです!
お陰様でピーマンの売れ行きも好調です!
帰りにコヒーカスを堆肥の材料にいただきました。
環境負荷を軽減する、フードマイレージゼロ、循環社会ゼロミッョンを実行しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿